【本】『Secrets of the Baby Whisperer』Tracy Hogg #53

投稿者: | 2017-08-07

結局中古で日本語訳も手に入れました。日本語訳がダメだというレビューもありましたが、そうでもないような。
Eat→Activity→Sleep→Your time、のEASY子育て法の解説。基本的に生活リズムをきちんと親主導で作ってあげて、赤ちゃんのサインをよく観察する方法。ある程度生活パターンが決まり、タイミングを参考に赤ちゃんの要求を推測できるため、泣き方だけでは何を訴えているのか全くわからない、私のような人にはあっている。でもこれだと授乳と睡眠が1対1になるので、授乳間隔によってお昼寝持続時間が決まってしまうという欠点もある。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。