【本】『幸せをつくるシゴト』山川咲 #73

投稿者: | 2016-09-26

”自分の人生を生きることを妥協してはいけないと、強く思った。会社で働き続けることと、自分の人生を自分らしさを発揮して生きることは、私の中で折り合わないものになっていた。”

ずっと気になっていた人の本をやっと読んでみた。生い立ちからかなり変わっている人ではあるけれど、その後の自分のやりたいことをやってみるエネルギーはすごい。同じような問いかけを自分にする人は多いと思うが、そこから行動を起こす人と起こさない人の差ってなんだろうか。フィクションのようなドラマチックなノンフィクション、一気に読めた。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。